« 頑張りますヽ(^o^)丿 | トップページ | どれみサークル »

2017年10月18日 (水)

クリスマスコンサートに向けて

10月も半ばを過ぎて、クリスマスコンサートまであと2か月を切ったので、
生徒さん達には選曲の声掛けをしています。
まだ学芸会などの行事が終わってなくて、落ち着かない生徒さんもいるのですが、
さすがにもうそろそろ考えないとね・・・happy01
今年も楽しい選曲です。映画やドラマの主題歌を選曲する生徒さんが多いかな・・・
連弾も多いですね。
私も3曲練習に加えて、おたより作りや、お土産の手配等、始めました。
その後はプログラム、そして原稿作り、
肝心なゲームは一番大変なので最後(笑)
どうしようかなぁ・・・catface
 

mapleですね・・・
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、、、
今月はステージを2公演観に行く予定です。
楽しみnotes
 

そして、紅葉進んでますね。

定山渓ですmaple

Dsc_1873

Dsc_1868

Dsc_1877

Dsc_1875

Dsc_1865

spa泊まっては来ませんでしたけど・・・(笑)
先週末、ドライブで紅葉を楽しんで来ましたcar
  

 
話は変わりますが・・・

先日、アロマレッスンを受けて来ました。

Dsc_1908

不思議ですよ、昔は苦手だった香りでも、今は好きな香りがあって、
それには理由があったsign03
納得sign03
色々なお話を伺いながらの1時間半。
小野先生、いつもありがとうございますconfident

レッスンが終わっての帰り道・・・・
Dsc_1901

室蘭もこんなに綺麗に紅葉していて、癒されました~heart04

« 頑張りますヽ(^o^)丿 | トップページ | どれみサークル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張りますヽ(^o^)丿 | トップページ | どれみサークル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ