« サマーコンサート 無事終わりました♪ | トップページ | ちょっとずつ回復傾向 »

2017年7月 5日 (水)

続 サマーコンサート

発表会が終わって、疲れがどっと出て来て、ちょっと風邪気味ですwobbly
ビタミンいっぱい取って何とか今週乗り切りますpunch

今日、久しぶりに晴れたので犬dogと散歩に出掛けました。
なぜか、桜cherryblossomが咲いていました。 気温の変化にびっくりしたのでしょうか?

Dsc_1268


さて、コンサートですが、みなさんから感想が続々届いています。

やはり最後の高校生、引退組の2人の演奏への反響が大きかったです。

進学校に通う受験生ですから、勉強も一生懸命で、2人とも部活もしていましたから、
正直、大丈夫かな、違う曲を薦めた方が良かったかな・・・と心配もあったのですが、
結果、自分の望む曲を弾かせてあげて良かったです。

レッスンも引退なので、今週はお母様もご挨拶に来て下さり、
「いしおか先生で良かったです。」と涙と感謝の言葉も頂き、
こちらの方が恐縮しております。
大切なお子様の一生を左右するであろうピアノレッスンを共にさせて頂き、
本当にありがとうございました。

その生徒から手作りのフォトフレームで写真を頂きました。
cryingありがとう。大切にしますheart04

Dsc_1270

私のソロ演奏についての感想も頂いております。
ありがとうございます。
色々と感動が伝わるお褒めのお言葉も頂き、こちらも恐縮です。
でも、本当に、弾いて良かったです。
もっと勉強して、素敵な演奏が出来るように練習しようと、
とても前向きな気持ちでおります。

本当にありがとうございました。

« サマーコンサート 無事終わりました♪ | トップページ | ちょっとずつ回復傾向 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーコンサート 無事終わりました♪ | トップページ | ちょっとずつ回復傾向 »