« いよいよ明日 | トップページ | 続 サマーコンサート »

2017年7月 2日 (日)

サマーコンサート 無事終わりました♪

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
無事に終演を迎える事が出来、まずはホッとしていますhappy01


Dsc_1242


生徒さん、それぞれ、色々思うことはあると思いますが、
とりあえず、最後まで弾き切った事にOKgoodを出してあげましょうねconfident
 
 

生徒さんの緊張が伝わってくる中での自分のピアノソロは、
自分の事だけ考えていればいいkitaraなどのコンサートとは心持が全く違って、
気持ちをコントロールするのがとっても大変でした。
でも、久しぶりのソロ演奏に満足しています。
もう少し高音効かせたかったなぁ・・・
リハ中、写真や録音もすっかり忘れてしまって、それも後悔coldsweats01
 
 

Dsc_1223_2

Dsc_1231


あいさつの生徒さん達、みんな立派でしたscissors
チビちゃん達、もう、カワイイとしか言いようがないっheart04

 
Dsc_1221

今年は連弾が一つだけでしたが、勢いよく後半のスタートになりましたnote
(写真はリハの時に生徒に撮ってもらいました)
 


Dsc_1237

今年は高校3年生が2人も居て、このサマーコンサートを最後にレッスンも引退なので、
終演後に記念撮影をしましたcamera
2人とも素敵なドレスね~heart04
ショパンの名曲を弾き切った姿には本当に感動しました。
緊張でめまいがしそうになりながら、舞台そでで祈っていましたよbearing
今まで本当にありがとうshine

 
最後に・・・
御家族にお願いです。
自分のお子さんを他のお子さんと比べる事はせず、
お子さん一人一人の成長を喜んであげて下さい。
誰一人、成長していないお子さんはいません。
本当にみんなよく頑張っています。
その事実だけで、私は本当に嬉しく思っています。

Dsc_1246


いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
本当に本当に感謝の一日でした。

これからもまた頑張りますhappy01

« いよいよ明日 | トップページ | 続 サマーコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日 | トップページ | 続 サマーコンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ