« 続 サマーコンサート | トップページ | 発表会の写真をお渡ししています »

2017年7月18日 (火)

ちょっとずつ回復傾向

発表会が終わって、ひどい風邪を引いてしまいましたcoldsweats01
自宅のレッスンはお休みでしたが、振替のレッスンや追加のレッスンはあり、輪西のお教室は通常レッスン。
酷い咳で、疲労困憊coldsweats02
今週になって少し回復して来ました。 やっと・・・・です。(私の風邪はよく長引くのです。)
 

気分転換に富良野に出掛けて来ました。
久しぶりです。

Dsc_1344


 
Dsc_1315


 
Dsc_1359


あまり良い写真が無かったです(笑)

富良野は北海道でもとても大好きな街です。
ラベンダーの香り、癒されます。
室蘭とは違う、盆地特有の風の匂いというか、四方を山に囲まれている緑の香りが好きです。
高速と一般道で4時間もかかるので、そう行けませんが、何度も訪れたい所です。


少し放心状態だったので、本当に良い気分転換になりました。


なぜかと言いますと、

先週で最後のレッスンだった高校生を見送り、、、
寂しいというか、送り出してやりきった感というか、
ちょっと心が落ちていたのです。
生徒からもお母様からも、お手紙を頂いて・・・・
感謝の言葉が綴られていて、もう、本当に、何とも言えない気持ちでいました。

こちらこそ ありがとうございました crying

Dsc_1309


頂いたフォトフレームはお手紙付note
かわいいですhappy01女子力高いっheart04


さて、また、新な気持ちで頑張りますsign01


もう中学生の合唱コンクールの伴奏が始まりました。
みんなの為に頑張るぞっnote 

« 続 サマーコンサート | トップページ | 発表会の写真をお渡ししています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続 サマーコンサート | トップページ | 発表会の写真をお渡ししています »