« 準備が始まりました | トップページ | あと1週間 »

2017年5月29日 (月)

あと1ヶ月

夏の発表会まで、あと1ヶ月になりましたhappy01

準備、着々と進めておりますup
プログラムは8割程度完成shine
記念品もOKshine
練習がイマイチ進んでない・・・coldsweats01
あわてないで、着実にこなして行きますsign01

最近、オーソモレキュラーに興味を持って、
せっせと食事に気を付けていますriceball
1ヶ月で体重が2Kg減sign03
心成しか、体力もUPしてきたような・・・
いや、まだ1ヶ月、それは気のせいかも(笑)
でも、続けてみようと思いますsmile

健康でないと何も出来ないですから、
食事って、本当に大切です。
つくづく思いますconfident

この件については、後日ゆっくり書きたいと思いますpencil

Dsc_0980
近くの公園の、何も整備されていない所なのですが・・・
お花が満開でとっても綺麗ですtulip

« 準備が始まりました | トップページ | あと1週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備が始まりました | トップページ | あと1週間 »